企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

学校法人 吉岡教育学園 千駄ヶ谷日本語学校・メイン画像
学校法人 吉岡教育学園 千駄ヶ谷日本語学校
東京都新宿区下落合1-1-6
千駄ヶ谷日本語教育研究所グループ・千駄ヶ谷日本語学校は、 1.すべての国の人々が、わかりやすい日本語を使って日本語を効率よく楽しく学ぶための出会いの場を提供する。 2.多様化する国際社会の中にあって、相互理解のための有能な才能の育成をはかる。 3.日本語教育を通して、国際交流をはかり、国際親善の一翼を担う。 を教育理念として1975年に設立され、今までに世界各国の多くの人々が日本語を身につけて巣立っていきました。 言葉は、手段であると共に、その国の文化や社会、人々の思考方法などを表しており、外国語の習得は異文化理解に重要な役割を果たします。 したがって、その習得を容易にするということは国際理解につながる重要なことだと思います。 そのため、千駄ヶ谷日本語教育研究所グループ・千駄ヶ谷日本語学校は日本語を母語としない人達が、外国語である日本語をどのようにしたら効果的にマスターすることができるかを研究し、教授法、テキストを開発し、教育を実践してきました。日本語教育が、真の国際交流に役立つと信じるからです。

千駄ヶ谷グループ


千駄ヶ谷は、あなたの日本語習得の志を満たします。

言葉は、手段であると共に、その国の文化や社会、人々の思考方法などを表しており、外国語の習得は異文化理解に重要な役割を果たします。したがって、その習得を容易にするということは国際理解につながる重要なことだと思います。

そのため、千駄ヶ谷日本語教育研究所グループは、日本語を母国語としない人達が、外国語である日本語をどのようにしたら効果的にマスターすることができるかを研究し、教授法、テキストを開発し、教育を実践してきました。日本語教育が、真の国際交流に役立つと信じるからです。

みなさんの日本語習得が楽しく進むよう、千駄ヶ谷日本語教育研究所の教職員一同、みなさんのパートナーとしてお手伝いできることを心より願っております。

企業データ


設立日
2004年
代表者
理事長 冲永 寛子
資本金
5,000万円
従業員数
従業員数 44名 就業場所 44名(うち女性 33名、うちパート 0名)
本社住所
東京都新宿区下落合1-1-6
企業URL
https://www.jp-sjs.ac.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 駅から徒歩5分以内 設立10年超

制度に関すること


通勤手当あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
学校法人 吉岡教育学園 千駄ヶ谷日本語学校で現在募集中の求人情報

求人の写真
学校法人 吉岡教育学園 千駄ヶ谷日本語学校
その他

経理事務

経費精算
現金出納
請求書作成
会計ソフトへの現預金管理
入金管理
給与計算
会計ソフトはJDLを使用
未経験者は会計士及び先輩が指導します。

みんなにシェアしよう