企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ハウスリンク・メイン画像
株式会社ハウスリンク
神奈川県川崎市幸区中幸町4-50-3 エムエヌビル4階
マンション・アパートなどの賃貸経営は、任せる不動産会社によって上手くいくか、いかないかが大きく左右して参ります。 また、ひとえに不動産会社といっても各社専門分野が多種多様で賃貸管理をメインに専門的に行っている不動産会社は意外に少ないものでございます。 従いまして、家賃設定・空室管理・費用対効果を考慮したリフォームなど、常にオーナー様の立場になって物事を考え、行動できる不動産会社は、実際にはあまりないのが実情でございます。 私が、この会社を設立しようと思ったのも、不動産会社の管理の仕事ぶりに関して、いつも疑問を抱いていたからでございます。 当社にお任せ頂ければ、専門会社として手数料以上の収益増加及び安心を、オーナー様に自信を持ってご提供できると思っております。 特にすごいことをする会社ではありませんし、飛び抜けて能力の高い人間がいる会社でもございませんが、「お客様のことを常に考え、当たり前のことを、何年経っても変わらずにコツコツ当たり前に行う。」そんな会社を目指して参ります。

様々なニーズに対応


【建物の管理を任せたい】
オーナー様の大切な資産を賃貸管理というかたちで運用させていただき、オーナー様のご意向に沿った賃貸管理プランをご提案いたします。オーナー様のライフスタイルや経営計画に沿ってプランをお選びいただけるため、必要な部分のみをお任せいただくことでコストを削減することも出来ます。
また、建物や設備の不具合には24時間受付対応可能な窓口を設置し、信頼と安心をお守りいたします。オーナー様には安心でゆとりある賃貸経営を、入居者様には安全で快適な生活環境を提供させていただきます。

【建物の管理を変更したい】
現在建物の管理を他社様にお任せされているオーナー様の弊社への管理変更希望を随時承っております。比較検討なども行う事が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、変更の際の紛らわしい手続き等も弊社が全て行いますのでご安心下さい。

【建物を貸したい】
お持ちの建物をオーナー様に代わって入居者にお貸し致します。「ただ賃貸を代行するだけ」ではなくコンサルティング的業務も行っており、高入居率の実現と長期安定経営を目指したご提案をさせていただきます。
また、入居者の斡旋から家賃対応、退去後のお手続き代行などあらゆる業務をトータルサポート致します。オーナー様と入居者様のどちらにも安心と快適を提供いたします。

企業データ


設立日
2011年
代表者
大貫 敦史
資本金
300万円
従業員数
従業員数 5名 就業場所 5名(うち女性 3名、うちパート 0名)
本社住所
神奈川県川崎市幸区中幸町4-50-3エムエヌビル4階
企業URL
http://www.hslink.co.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 駅から徒歩5分以内 設立10年超

制度に関すること


通勤手当あり 資格取得支援あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社ハウスリンクで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社ハウスリンク
金融・不動産・建設系

事務及び管理業務/経験者募集!

自社管理物件の契約業務や管理業務を担当
【主な業務】
・PCによる書類作成
・シーリング業務全般
・電話応対、来客対応
・契約業務全般
・管理物件の巡回点検
・賃貸管理業務全般
・その他管理業務補助

みんなにシェアしよう