企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社アンドシー・メイン画像
株式会社アンドシー
埼玉県川口市仲町4-6
私たちは、仮囲いをはじめとした、工事現場における仮設資材のレンタル・販売を行っています。 しかし、ただ単にお客様のご要望をヒアリングして商材をご提案させていただくだけではなく、切実なニーズまで深掘りし、本当にお客様に合った商材、及びスキームのご提案をさせていただきます。 また、AI・IoT技術が急速に発展していく中で、 現在の自社商品だけに留まらず、 これからの現場をより安全に、そして効率的に動かしていくためにまだ世に存在しない、商品・技術を生み出していきます。

大切にしていること


『安全』
現場の墜落・転落事故が絶えない世の中 近隣にお住いの方々、そして建設現場の携わる方々の安全を徹底して守り抜くために、品質の底上げに貢献していきます。

『効率』
ひとつひとつのちょっとした作業工程から短縮し、効率化を図ることにより、
国や地域の進歩発展のスピード感を上げ、同時に労働環境の改善にも繋げます。

『柔軟』
お客様が求めている時に、求めている以上のものを提供する。
そんな対応力と柔軟さをもちながら、ベストなカタチでお応えします。

企業データ


設立日
2019年
代表者
小須田 俊之
資本金
1,000万円
従業員数
従業員数 5名 就業場所 2名(うち女性 2名、うちパート 0名)
本社住所
埼玉県川口市仲町4-6

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 設立5年以内

制度に関すること


通勤手当あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社アンドシーで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社アンドシー
金融・不動産・建設系

一般事務募集!/本社

建設機材のレンタルリース資材センターでの事務作業。
主に営業事務。
発注関係のパソコン事務 電話対応、お茶出しあり。
商品についての研修や整備機材など操作方法の練習もあります。

みんなにシェアしよう