企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

有限会社ザ・エレガンス・メイン画像
有限会社ザ・エレガンス
東京都中央区日本橋室町4-3-6 エレガンスビル内
私たちはNo.1ビューティを目指します。 エレガンスグループは名実ともに皆様からナンバーワンと呼ばれることが目標です。 私たちの出発点は「欠点」です。 女性も男性も美しさをいかに個性の中で引き出せるか、悩みを解決していくか、 私たちは常に「美」に関する可能性に挑戦し、歩んできました。 そして高度で安全な結果を出す美しさを追求する、総合美容企業として幅広い展開をしていきます。

make beauty


#01まだここにない“綺麗”を創る
私たちエレガンス.が大切にしていること。
それはお客様がサロンから帰るときに「もう、何もしなくても綺麗」と、まるでメイクをしているかのような美しさを得てもらうこと。
まつげ、まゆげ、フェイシャル、ボディ、そのすべてを完璧に美しく。
その技術がまだここにないなら、エレガンス.が創ります。

#02美をアップデートする
20年以上、目元美容の最前線でお客様の美に向き合って参りました。そして同じだけその時代にあった美を創る技術を磨き続けてきました。
目元は、特に流行が反映されるポイント。
流行と美は、創るだけではなく、アップデートすること。
だから時代を先駆けた美を臆することなく創り続けられるのです。

#03一流を創る、一流である
そして、そのような最高峰の施術師だからこそ、プロフェッショナルの施術師が使うに相応しい専門の道具を開発することができるのです。
一流は、技術・道具、その双方に抜かりなくこだわるもの。
「一流を創るプロフェッショナル」を、創る。
それが私たちエレガンス.です。

企業データ


設立日
2005年
代表者
針ヶ谷 公美
資本金
300万円
従業員数
従業員数 8人 就業場所 8名(うち女性8名、うちパート5名)
本社住所
東京都中央区日本橋室町4-3-6エレガンスビル内

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 駅から徒歩5分以内 設立10年超

制度に関すること


通勤手当あり

AVAILABLE JOBS
有限会社ザ・エレガンスで現在募集中の求人情報

求人の写真
有限会社ザ・エレガンス
医薬・メディカル系

一般事務/トライアル併用募集!

ネット販売に関わる事務及び発送業務

みんなにシェアしよう