企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社コーシン・メイン画像
株式会社コーシン
神奈川県横須賀市武1-3-15
コーシングループは、農畜産物の生産からお客様の食卓まで一貫した事業を行う事を目標とした企業です。私は三浦半島で生まれ、この場所で育ちました。この場所を愛しながら、育てられた環境と共に、事業活動を通して人々に恩返しをしていきたい。ここがよりよい街に成長できるように協力していきたい。そのような思いを基に、社会に貢献する企業を目指して、事業活動を行ってきました。これからも地元の特色を生かしたスペシャリティ・カンパニーとして、三浦半島の希望ある未来の実現に貢献し続けたいと願っております。

鮮度の高い商品をよりお求めやすく 提供すること。


食生活が充実しつつある今日、お客さまにとって「欲しい時に・欲しい商品が・お求めやすい価格で」お店
にあり続けるだけではなく、商品の本来持つ魅力を最大限に生かし、鮮度の高い商品をよりお求めやすく提供することで、美味しさはもちろん、より安心・安全な商品を食卓にお届けすることが求められています。それ故に、農畜産物の生産からお客様の食卓まで一貫した事業を行う当社が果たすべき責任は大きいと感じております。これからもお客様と全ての取引先の期待にお応えし、信頼して頂けるよう、引き続きたゆまぬ努力を続けてまいります。皆さまのより一層のご理解とご支援を賜り日々成長してまいりたいと考えております。

企業データ


設立日
1986年
代表者
三留 晃
資本金
3,000万円
従業員数
従業員数 120名 就業場所 13名(うち女性 3名、うちパート 1名)
本社住所
神奈川県横須賀市武1-3-15
企業URL
https://www.kooshin.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 設立30年超

制度に関すること


通勤手当あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社コーシンで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社コーシン
商社・流通・サービス系

一般事務・経理事務(川崎営業所)募集!

データ入力・書類作成
データ入力や納品書等の作成
請求書・領収書の作成
伝票管理

みんなにシェアしよう