企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社大畑商事・メイン画像
株式会社大畑商事
大阪府羽曳野市大黒93-1
僕たちの挑戦は、直球で話すと競争優位性を高め、同業他社に勝つためのものです。 しかし、決してそれだけで終わるとは考えていません。 なぜなら資源における多種多様なサービスは世界共通のすべての人類に利用され、 大きな社会的な影響力を持っているから 僕たちが存在することで資源リサイクルのサービスを進化させ、 新しい価値を生み出し、社会に貢献できること。着眼点をそこに置けるから、 喜びややりがいを感じられる。 まさに仕事を通してそんな力になりたいというのが一人ひとりに共通する想いでもあります。

大畑庄司が目指すのは輩出


これまで輩出された人材によって既存の伝統や価値観にとらわれず、顧客の期待を先取りし、考動するチカラで成長してきたと断言できます。

大畑商事には、仕事のやり方を縛る規則はありません。
あるのは、リサイクル業として活躍する「環境」と「チャンス」だけです。
自分の方向性とレベルは、自分が決めるものです。
挑戦者の応援する準備が大畑商事にはあります。

企業データ


設立日
2000年
代表者
大畑 新
資本金
3,000万円
従業員数
従業員数 24名
本社住所
大阪府羽曳野市大黒93-1
企業URL
https://www.ohata.org/

会社に関すること


完全週休2日 月間残業20時間以内 社会保険完備 設立20年超

制度に関すること


通勤手当あり 育児・介護休暇あり 住宅補助有り 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社大畑商事で現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社大畑商事
その他

事務員(千葉ヤード)募集!

☆オフィスでの事務のお仕事です。
・一般事務
PC(エクセル・ワード)を使用しての書類作成
・受付(窓口)業務
・簡単な接遇・電話対応
◇実務未経験の方、歓迎いたします。
パソコンの操作に不慣れでも問題ありません。
丁寧に指導いたしますので、ぜひご応募ください。

みんなにシェアしよう