企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社木村技研・メイン画像
株式会社木村技研
東京都世田谷区上用賀4-9-19
~暮らしに深く根を下ろせば、開発テーマはおのずと見えてくる~ 水道工事の施工業者として出発した当社にとってのターニングポイント、それは製品開発への挑戦でした。 設備工事の根幹となる設計・材料・施工・メンテナンスの分野だけでは、どうしても業務内容に限界が出てしまう。これを打破するには、やはり長年蓄積してきた思想や技術ノウハウを集約したオリジナル製品の開発しかない。そんな熱き思いを胸に、徐々に活動の場を広げ、おかげさまで創業71周年を迎えることが出来ました。 今後も高い評価をいただいている開発力・技術力にさらに磨きをかけ、暮らしに深く根を下ろした”人間仕様”製品のご提案に邁進すると共に、社会福祉の分野や地球規模での環境問題など、よりグローバルな視点で社会に貢献していきたいと考えています。

トイレのスマート・ソリューション企業


私たちはお客様からの声を大切にし、環境にやさしい製品づくりをこころざしています。

企業データ


設立日
1948年
代表者
木村 朝映
資本金
1億円
従業員数
従業員数 35名 就業場所 23名(うち女性 8名、うちパート 5名)
本社住所
東京都世田谷区上用賀4-9-19
企業URL
https://aqua-k.jp/index.html

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 子育て女性在籍中 設立30年超

制度に関すること


通勤手当あり 育児・介護休暇あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社木村技研で現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社木村技研
その他

経理・総務・労務募集!

・経理補助
(小口、請求書とりまとめ、会計入力、各種支払手続き 他)
・総務(各種文書作成、備品管理、庶務)
・労務管理
(勤怠データ管理、年末調整補助 他)

みんなにシェアしよう