企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ミコヤ香商 ・メイン画像
株式会社ミコヤ香商
東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-1 三和ビル8F
私たちミコヤ香商は、お客様の満足・信頼・ご支援のもと、健全な利益を追求し、会社の発展と社員の成長により、積極的に社会に貢献してまいります。

バニラエッセンスについて


◆バニラは果実です。◆
良いバニラの条件は昔も今も変わることがありません。
それは天然のバニラであるという事。
バニラを果実として考える時、オレンジやリンゴ等の果実と同様に天然のものにこだわるのは当然のことです。太陽の光を一身に浴びたバニラの莢は、ふっくらと、はりのある艶やかな色と柔かな甘い香りを含んでいます。
◆バニラは生きています◆
現地でキュアリングされたバニラは、ミコヤ香商の工場に運び込まれ、抽出工程にかけられます。素材の良さを最大限に引き出しながら・・・。
豊かな、あの甘い香りがふわっと辺りの空気を包み込んだら、それは本当のバニラが誕生する瞬間。
こうしてバニラは新たな生命を結ぶのです。
本当のバニラは生きています。生まれてから、テーブルに届くまで。
おいしさのために香りができること。
私たちミコヤ香商は純天然素材にこれからもこだわりつづけます。

企業データ


設立日
1970年
代表者
水野 年純
資本金
1,600万円
従業員数
従業員数 30名 就業場所 25名(うち女性 6名)
本社住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-1三和ビル8F
企業URL
http://www.mikoya.co.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 駅から徒歩5分以内 設立30年超

制度に関すること


通勤手当あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社ミコヤ香商 で現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社ミコヤ香商
商社・流通・サービス系

一般事務 急募!

【国内】
 ・電話、メール、FAXによる受注業務(データ・伝票発行など)
 ・その他、付随する業務、来客対応、お茶出し

みんなにシェアしよう