企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社羅羅屋・メイン画像
株式会社羅羅屋
埼玉県川口市南鳩ヶ谷3-22-1
児童鞄(ランドセル)の製造・販売で40年余の実績日本の伝統用品の特長を生かし新感覚のデザインと素材による世界の子供たちへ提供できるスクールバックメーカーを目指しています。

私たち羅羅屋のランドセルはお客様の声や口コミ、アンケートなどから お子様にとって最適な商品づくりを心がけております。


未来をつくる子どもたちのためにひとつひとつに心を込めて手作りでお届けしたい。創業から40年以上、ララヤが大切にしてきた姿勢です。
日本で初めて「オーダーメイド」をはじめたのも、一生にひとつだけのランドセルを親子で一緒に作って欲しいという想いがスタートでした。
初年度は81個だったご注文も、おかげ様で累計20万人のお子さまへお届けすることができました。
1人ひとりのお客様の声に耳を傾けることで私たちが取り組むべき次の課題が見え、新しい製品が生まれます。
ご家族とララヤでつくったランドセルがお子様と長い時間を過ごす中でかけがえのない存在になれたとき「モノを大切にする気持ち」が育っていてほしいという願いを込めて。
いつも子どもたちのそばにあるモノだから今日も明日も、私たちはつくり続けます。

企業データ


設立日
1974年
代表者
安東 裕子
従業員数
従業員数 100名 就業場所 98名(うち女性65名、うちパート58名)
本社住所
埼玉県川口市南鳩ヶ谷3-22-1
企業URL
https://raraya.co.jp/company

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 子育て女性在籍中 設立30年超

制度に関すること


通勤手当あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社羅羅屋で現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社羅羅屋
商社・流通・サービス系

一般事務募集!

・伝票整理
・パソコン入力
・その他庶務業務
・物流、製造等の軽作業あります

みんなにシェアしよう