企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社第一警備東京・メイン画像
株式会社第一警備東京
東京都都中央区日本橋小網町1-4 淳和ビル4F
生命を守る仕事には、質の高い人材育成が必須です 警備の仕事は、リタイアした高齢者が行うというイメージがあるようです。当社でも定年制を廃止して、働く意欲を持った人を年齢に関わらず採用しています。健康に仕事ができるなら、生涯働いてもらいたいと考えています。 とはいえ、警備は決して誰にでもできる業務ではありません。何よりも大切なのは、「人のかけがえない生命を守る」という目的を持った仕事だという自覚を持つことです。そして、人の生命を守る仕事に必要な知識と技術を身につけることが欠かせません。

※ミヒラキでは社名を公開できない非公開求人を多数扱っております。


3分で終わるクイック登録を頂ければ、担当より求人企業や求人について、詳しくご案内させて頂きます。

企業データ


設立日
2011年
代表者
有木 伸之
資本金
1,000万円
従業員数
従業員数 135名 就業場所 5名
本社住所
東京都都中央区日本橋小網町1-4淳和ビル4F
企業URL
https://dai1keibi-tokyo.jbplt.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 年齢不問 駅から徒歩5分以内 設立10年以内

制度に関すること


通勤手当あり

AVAILABLE JOBS
株式会社第一警備東京で現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社第一警備東京
その他

総務・人事(営業)募集!

採用に関わる業務、従業員管理を主に行って頂きます。
例えば
1.面接会、説明会の実施・運営
2.求人票、求人広告の作成
3.面接、面談の実施
4.各種保険等手続き
5.各種助成金申請
採用目標人数達成の為の営業的観点が活かせる仕事です。

みんなにシェアしよう