企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社千疋屋総本店・メイン画像
株式会社千疋屋総本店
東京都中央区日本橋室町2-4-1 浮世小路千疋屋ビル
果物・フルーツを使用した洋生菓子・グロッサリー・お菓子等の店舗販売 フルーツパーラー・レストランの営業

創業185年の老舗企業。高級フルーツブランド「千疋屋総本店」


企業写真1
企業写真2

180年余りの歴史の中で高級果物専門店として日本橋の地に根付いた千疋屋は、
現在では「一つ上の豊かさ」をブランドのアイデンティティとして掲げ、
果物を通じてお客様の食生活を豊かにしたいという新たな使命感を持って取り組んでいます。
そのアイデンティティの永続的な実現のために、また先人から受け継いだ伝統やこだわり、お客様からの「信頼」を未来の千疋屋に繋いでいます。
永く続く会社というのは、昔から同じことだけをしていたのでは、どこかで行き詰まるものです。
当社も「果物屋」であることは変わらずですが、創業以来常に変革を行い続けることで会社を大きくしてきたのです。

変革のひとつとして、現社長は富裕層・高級というイメージが浸透していた千疋屋ブランドを見直し、幅広いお客様向けの商品ラインナップを拡充することで、新しい顧客層の開拓を成し遂げました。
また、「東京土産」としての需要をにらみ、東京駅や羽田空港に出店し、生ケーキや加工品の販売やインターネット販売を開始しました。
社長就任から20年弱で売上高は5倍に拡大も致しました。

こだわりや情熱を持ち、自由な発想を持った新しい人材と共に「フレッシュな老舗」を目指していきたいと考えております。

企業データ


設立日
1834年
代表者
大島 博
資本金
3,250万円
従業員数
261名
本社住所
東京都中央区日本橋室町2-4-1浮世小路千疋屋ビル
企業URL
https://www.sembikiya.co.jp/

会社に関すること


完全週休2日 社会保険完備 子育て女性在籍中 平均年齢30代 福利厚生充実 駅から徒歩5分以内 就業規則あり 設立30年超

制度に関すること


通勤手当あり 育児・介護休暇あり 退職金制度あり 賞与あり

AVAILABLE JOBS
株式会社千疋屋総本店で現在募集中の求人情報

現在公開中の求人募集案件はございません

みんなにシェアしよう